2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりです

皆さんコメントきてるの気づかずすみません。 この前元カノが警察に通報して夜具合悪くて寝てたら急に起こされました。 頭ボーとして話聞かされて質問されても頭回ってないので答えが曖昧なってたら警察に怒鳴られるしで大変でしたー 警察によれば 元カノが…

疲れた

今日朝早くから血が出て具合悪く寝転んでたら 昔の知り合いから電話が!16日に近くのライブハウスでバンドたちが集まり披露するやつにギターとして招待されました。すげー嬉しかったけどその日まで体力持つのかどうか。曲は昔みんなで練習してた曲でギター…

帰宅

今日は朝一の新幹線に用事ができ戻ってきました(´∀`) 今日はなんだか色々考えさせられたなーどんな酷いこと言われても耐えられるけど嘘だけは本当に嫌だ。 昨日元カノにサプライズでプレゼントあげたものが無いとか貰ってないって聞いて本当にショックでし…

散歩

今日は朝から具合悪くずっと血を吐いて横なってました。午後は好きな子と少しだけメッセージのやり取りをしてとても嬉しかった(´∀`)ほんの少しだけど本当に嬉しかった笑笑 それから1人で町にでて色んな風景見たり新しい服買ったりしてまぁまぁ楽しかったか…

残りを楽しもう

私は好きな人を守るために体を張って怪我をして病院に運ばれ残り少ない余命を宣告されました。言われた時はかなりショックだったしたくさん泣きました。でも好きな人を守れたので後悔はありません!そこで私は地元を離れ他県に行きそこで何もかも忘れて残り…