残りを楽しもう

私は好きな人を守るために体を張って怪我をして病院に運ばれ残り少ない余命を宣告されました。言われた時はかなりショックだったしたくさん泣きました。でも好きな人を守れたので後悔はありません!そこで私は地元を離れ他県に行きそこで何もかも忘れて残り楽しもうと思いました!しかし昨日駅から降りてイルミネーションがあり写真を何枚か撮り綺麗だなーと思いましたが、やはりあの子とこーゆのが見たかったなっとどーしても考えてしまい涙が止まりませんでした。その好きな方は少し前別れた元カノですが今は幸せにニコニコしてよかったです。本当は悔しいけれど。本当はまた戻りたいし頑張りたいって。本当は会いたいけど会ったら泣いてしまいますね笑笑
私は長くても今月いっぱいですが毎日その日の出来事など書こうと思いました!