帰宅

今日は朝一の新幹線に用事ができ戻ってきました(´∀`)

今日はなんだか色々考えさせられたなーどんな酷いこと言われても耐えられるけど嘘だけは本当に嫌だ。

昨日元カノにサプライズでプレゼントあげたものが無いとか貰ってないって聞いて本当にショックでした🤯めっちゃ傷ついたとゆーよりそんな感じで涙止まらんかったなぁ。

本当にわからないのかな。

ストーカーとも言われてしまったし。笑

これから暴れることなって体力更に無くなって危なくなるけど後悔は絶対しない。考え方が完璧昔に戻ってもー自分で抑えられなくなってしまってる。こんな体験いっぱいしてきたからあいつにも同じ道きてほしくないから上からだけど抑えてほしいと言ってしまったなぁ。

とりあえず今日はゆっくり寝て明日明後日に備えてコブシ久しぶりに痛みに慣れるよーに壁しばらくパンチしよう。

明日〜〜