散歩

今日は朝から具合悪くずっと血を吐いて横なってました。午後は好きな子と少しだけメッセージのやり取りをしてとても嬉しかった(´∀`)ほんの少しだけど本当に嬉しかった笑笑

それから1人で町にでて色んな風景見たり新しい服買ったりしてまぁまぁ楽しかったかな)^o^(

でもカップルや夫婦みるとやっぱり思い出してしまう😖本当に後悔。いつもの自分なら元カノに好き好きとかベタベタくっつけたのに今好きな人には何故か素の自分が出せなかったこと本当に後悔。なんでこの人だけちゃんと言えなかったんだろ。本当に自分のために頑張ってくれてとにかく信じてくれてたのに本当に可愛い子で笑顔が最高の子でした。できれば また残り少ないけど一緒にいてほしかったし彼女のためなら今なら本当に何でも出来る気するし頑張れる自信しかないけど もーそれは叶わない。

本当に後悔な人生でした

今では辛さと苦しさでずっと飯食えてないし体重8キロも落ちててびっくり笑

この前から寝るのすら怖いし寝たら朝来るのかなって不安と寝たら嫌な夢毎日見てしまうしどーなるんでしょうかね笑

今は彼女に会いたくて会いたくて本当にその気持ちだけでしかない。

もし死んでまたどこかで彼女と出会えたらいいなー。本当に彼女はステキな人だって毎日考えてしまう笑

明日もし生きてたら何をしようかな

とりあえず家でまた具合悪くて寝てるだけは嫌ですね😭

とりあえずまた明日書きます!

愚痴ではないですが本当にごめんなさい。

でも残り少ない毎日のことを書こうと思います!!