久しぶりです

皆さんコメントきてるの気づかずすみません。

この前元カノが警察に通報して夜具合悪くて寝てたら急に起こされました。

頭ボーとして話聞かされて質問されても頭回ってないので答えが曖昧なってたら警察に怒鳴られるしで大変でしたー

警察によれば 元カノが会いたくない、泊まりたくないのに私が勝手に家に行って元カノの部屋に寝たとかほとんど嘘つかれてました笑

本当はお互い同意で泊まったはずなのに。

メッセージやラインなど見せてそれは違うと警察に行ったけど それは無駄な行為とか携帯見ようともしません!元カノの話ばかり信じて。。。だからこっちも警察に情報提供はしませんよね笑 なに聞かれてもこっちには言わない権限もあるので。逮捕しようとすればできるけど今回はしないとか言ってるけど逮捕はできないの知ってる。元々逮捕できる件じゃないからね!脅し意味ないですね。

しかもガンなんだっけ?聞かれたけどこっちの言うこと信じないなら聞く必要ないし言う必要ないですよね笑 小さな腫瘍あっただけ言ってごまかしときましわ

それに自分の職業、市長や副市長と繋がってるってことを知った警察は急に態度変わったのは笑いましたね!

今頃無効は嘘ついてまで警察に行って喜んでるだろうな

でも誓約書には書いたけど本当はまだ戻りたいじゃなくて普通に会って話したりラインとか普通の会話したいけどこっちからはもー送れないから残念です

とりあえず今は生きてるけど終わりまでは一目でもいいからどこかで見たいな

こんなこと本人にバレたらすぐ警察だぁ

 

今は少し体も慣れてきたは違うけど残り楽しみます!!